NEWS

2020/05/07

5月7日以降の営業につきまして

5月7日以降の営業につきまして

お客様・お取引先様 各位

薫風の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、早速ですが5月7日以降の営業につきましても、
緊急事態宣言が延長されたことを考慮いたしまして、
当面の間、これまでと同じ営業体制にて運営させて頂きます。

〇本社・支店対応
本社に関しましては、出勤人数を大幅に減らし、10:00~16:00までの対応とさせて頂きます。
事務の者も在宅勤務になる日もございますので、その場合は出勤者が対応させて頂きます。
また事務でしかわからない事案に関しましては、折り返しご連絡致します。
支店・担当営業はテレワーク対応とさせて頂きますので、御用の場合は直接担当者携帯におかけください。

〇商品センター対応
こちらも同様に人数を減らして対応致します。
対応時間は同じく10:00~16:00までとさせて頂きます。
客注・補充等は対応できますが、配送会社の運営状況により遅延することが予想されます。
お急ぎの場合は本社までお尋ねください。

※状況の変化により、変更することもございますので、その際は改めてご連絡します。

感染症の拡大予防に伴う社会状況を考慮しましての判断となりますので、
お客様・お取引先様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。