NEWS

2020/08/04

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間
2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2020/05/22

5月21日以降の弊社営業体制につきまして

5月21日以降の弊社営業体制につきまして

お客様・お取引先様 各位

拝啓 新緑の候、貴社におかれましてもこの未曾有の災禍とはいえ、会社一丸となられてこの難局に立ち向かわれていることと存じます。
また、自粛要請に伴った、営業体制の変更でご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。

さて、早速ですが、先日(5月21日)に政府より緊急事態宣言の緩和が通達され、弊社拠点である大阪府も5月23日より、自粛要請が大幅に緩和されることになりました。
これに伴い、来週明けの5月25日(月)より、一度、営業体制を通常営業に戻させて頂きます。
25日以降に再び状況が悪化した場合は、再度営業体制の変更を行うこともございますので、その際はご了承下さい。
長きに渡り、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

5月25日(月)より通常営業

〇本社 9:00~18:00

〇商品センター 9:00~18:00